メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

玉子が・・・(ToT)/~~~ 

2023年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は曇り!
気温は10℃〜16℃予報で現在は10℃・・・そして午後は雨予報とか!
?
雨と言えば・・・
西日本〜東日本にかけて広い範囲で雨の被害が多い日々になっていますね。
非常に激しい雨が同じ場所で降り続く「線状降水帯」が相次いで発生しているのが
要因で、観測史上1位とか6月史上1位と言う地区が多い大雨になっているとか
北国の大雪の様な感じなのでしょうか?
?
さて・・・
今日は定着しつつある2週に1度の買い出しに出かけます。
なにが驚きと言って、玉子が手に入らないのにはビックリ・・・
?
少し前まで・・・
コンビニに行くと殆ど手に入っていたのが、今はコンビニも7パック5パックと、
入荷が減ってきているようで、手に入らなくなっています
これだけ流通が良くなっても、思う様に入ってこないものなんですね
?
さて・・・
次週前半は勉強会やらエスコンデビューがありますが、後半パークゴルフ三昧の
日々となります・・・
?
水曜日は・・・
午後から練習日で、金曜日は今年2度目の輪厚国際パークゴルフ場の例会に、
参加です。
?
そして・・・
今日はお馬さん春のGTシリーズ最終日の安田記念杯があります。
先週も的中しましたがトリガミでした
このあと暫くGTは無いので、今日は有終の美をなんとか飾りたいものですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ