メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・11月 

2011年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日から11月・・あと10日するとあの震災から8ヶ月になろうとしていますが、何から何までまだ引きずっている私 


先週区役所に行ったのに(その前週も)も昨日区役所で、色々震災の手続きがあるんだよね・・まだ建物の「被害調査」も、残っていて12月中旬って言われたから・・それが終わらないと動けない 


ベガルタ戦が暫く無くて淋しい日々だったが、サンフレッチェ広島戦が目前に・・・ベガルタカレンダーを確認したら、今日は非公開になっていたからユアスタでの練習か・・・


30日のソニー仙台FC戦も結構寒かった(日が当っていたが)から、サンフレッチェ広島戦は「防寒で・・」って思っていたが、何故にキックオフが17:00なんだろう 


木曜日だけれど祭日だから、もっと早い時間にして欲しかった・・日が沈むと寒いよ 


昨日は練習場も行けなったし、今日は非公開で明日は午後・・・


J's GOALの勝敗「サポーター対決」は、断然「ベガルタが勝つ」が多いが・・それで勝てりゃ苦労は無いが・・


選手らは試合期間が開いちゃって「試合勘」など大丈夫か(お互いだけれど)


ビヨングク選手は出場停止だけれど、勝って梁選手とお二人に気持ち良く「代表召集」に行って欲しいと思うし、少しでも上位に喰い込むためには負ける訳にはいかない 


今のところは30日に会ったタカさん・細川選手・武藤君の、笑顔しか見て無いし・・選手らの状態はどうなのか 


明日になれば久しぶりに「?8さん」の、プレビューがアップされると思うが・・


二口林道が6日まで開通と言うことで行きたいって思いながら、疲れが蓄積・・なんか元気が足りなくて思い腰が上がらない 


一度磐司岩まで行ったことあるが、「秋保大滝」からも大分距離がある・・こんな日は止めておいた方が良いのかも 


「秋保大滝」も色づき始めと言うことで、「定義如来」と変わらないだろうし・・・

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ