メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

4日にとトレーニングマッチとは・・ 

2011年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝「ベガルタカレンダー」をチェックしたら、4日にアルビレックス新潟とのトレーニングマッチがあるようで(新潟で)、16日の天皇杯対策でしょうか・・


3日はホーム戦だから前日試合に出た選手も、行けないことは無いですね 


16日の天皇杯アビスパ福岡戦は(ホーム戦)、W杯3次予選で梁選手とビヨングク選手を欠くから、他の選手で戦わないといけない(2試合出場停止も天皇杯は出られたはずだったが・・)


最もビヨングク選手の代わりは広大選手だろうが、梁選手のところは松下選手か・・・リーグ戦もだったね 


兎に角試合が暫く無かったから、問題は3日のサンフレッチェ広島戦だろうが・・・


今日は非公開だったからサポさんも、練習見学に行けなかった(情報が無いです) 


どのような状態かまったく分からず・・


今日は「二口林道」行きたかったが、体調に自信がなくて止めたが一日働いて疲れた 


これまでの私なら「行きたい」って思ったら、「即実行」だったはずだけれど・・

                        




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ