メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私より・・ 

2011年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:恋人にするのに絶対にゆずれない条件
参加中
本文はここから

やはり一番は「顔じゃないよ心だよ」だけれど・・・


酒癖が悪いとか暴力を振るうとかは、勿論言うまでも無いでしょう 


それに自分を高めるためには、少なくても何かにつけて私より「劣らない」って言うことかな・・


私は何かにつけて「完璧」な人間なら良いが、普通以下と思うから・・・


言葉では言い表せないってこともあるかもね 








にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ