メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

こそ錬がマイブーム・・・ 

2023年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は晴れ、気温は16℃〜24℃予報で現在は16℃です。
?
今日は・・・
札幌市内の小学校では、運動会が多く開催予定となっていますから、
良いお天気になりそうで何よりですね(*^^)v
?
さて・・・
satochinも昨日は午後からパークゴルフの練習に行ってきました。
最近は一人での「こそ錬」、こそっと練習がマイブームとなっています(^.^)
?
そして・・・
昨日は奥さんはジム日で、(水)(金)は別行動が多くなっていますが、
送迎係は毎度ですから「ちょびっと別行動」ですね(≧◇≦)
まぁ〜夫婦は付かず離れずの「不即不離」の距離感が大切かも・・・かな
?
そんな事で・・・
今回のジムとパーク日は、丼丸のお寿司の夕食としました。
  
satochinは、穴子丼とまぐろ丼・・・
 
奥さんは、イクラほたて丼とイカ盛丼・・・
丼丸はね、シャリがほんわかと温かいのが嬉しいのです\(^o^)/
?
今日は・・・
午前中に美容院に行くと言う奥さんの送迎係、そして午後からはネットサークルの
お友達と公園コースでパークの練習に行ってきます。
?
札幌も・・・
やっと外での活動が嬉しい季節となりました。
あとはお馬さんですねぇ〜〜〜(●^o^●)・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ