メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

月が変わりましたね・・・(^.^) 

2023年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは!
月が変わりましたね(^.^)
6月になって札幌も、冬の間に葉を落としていた街路樹が全て芽吹いて、
初夏から夏本番と言う暖かさになってきました。
?
さて・・・
5月30日に地区同好会のパークゴルフペア大会が開催され、
その責任担当役員の役目が急遽回ってきて、気忙しい日々を送っていましたが、
なんとか無事に終える事が出来ました。
?
88名も参加すると・・・
何人かは欠席を覚悟で取り組んでいましたが、当日は肌寒い一日でしたが、
全員参加と嬉しい大会になりました
?
そして・・・
31日・1日は、暫く自粛していた主戦場の輪厚国際パークゴルフ場を、
仲良し組で楽しんできました。
こちらは、9日に例会・23日にはペア大会があるので頑張らねばですね。
?
お休みがちのブログですが・・・
今月からコメント欄を少し閉じますね(^.^)
?
たいした意味はありませんが・・・
投稿をノルマにしていたところがあって、リタイアした時に目標にしていた、
「何事も広く浅く」が、ブログだけ達成していない様な
まぁ〜70歳ですからね、歳相応にって感じかな・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ