メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

充実の1日・・・ 

2023年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は晴れ、9℃〜25℃予報で、現在は10℃です。
今日は久々に暑くなりそうな札幌ですが、妙に風が強くて愛車は黄砂まみれ
?
さて・・・
昨日は奥さんをジムに送って、戻ってペア大会の資料を少し作成して、
11時半には主戦場の輪厚国際パークゴルフ場に向かいました。
やはり午後はガラガラで良い一人練習になりました(*^^)v
?
14時半に上がって・・・
今度はスーパー銭湯たまゆらに向かって、16時半に奥さんを迎えに
ジムに行きました。
?
お疲れモードの二人の夕食は・・・
もちろんお弁当日ですね(≧◇≦)
  
         
じゃけ弁当・鯖弁当・・・そして秋田から送られてきた「蕨」をおかずに
楽しみました\(^o^)/
?
今日は・・・
拡大する組合せ表以外の、ペア大会資料を全部作成予定です。
明日金曜日も水曜日バージョンを楽しもうかなぁ〜と思っております(^.^)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ