メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ツキ(運)が欲しくて・・・ 

2023年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は晴れ、気温は9℃〜14℃予報で、
現在は9℃です。
?
さて・・・
昨日は2ヶ月に1度の定期内科受診日でした。
いろいろ検査をしてもらいましたが、血液検査も胸部CTにも、
特に異常は認められず大丈夫との説明でホッとしましたが・・・。
?
なんと・・・
今年の8月から病院の外来から呼吸器科を外す事になるとの事で、
7月以降は一般内科への受診となるとか
?
オルベスコと言う・・・
吸入ステロイド剤と出会ってから、
喘息の発作は一度も経験していませんが、
いざ呼吸器科が無くなると言うと不安になりますね
?
自宅近くの・・・
呼吸器科に移るのならとそれもOKと言う説明を受けましたが、
いろいろ持病が多いので総合病院のこちらにお世話になりたいと
言ってきましたが、お馬さんの如く、もう少し思慮深く検討しなければ
ですね(≧◇≦)
?
なんか中途なツキのお馬さん・・・
もっと良いツキ(運)が欲しくて、テンプレを替えてみました。
ツキ=月なんて、発想が単純過ぎましたでしょうか(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ