メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

日がな一日居眠り三昧 

2023年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雨の一日。と言うよりも、寒い一日だった。気温が昨日の半分くらいまで下がり、カーディガンを着こんだうえに、エアコンをつけて暖房フル回転。それでも温かいものが欲しくて、お汁粉なんか飲んだりしていた。 昨日同伴した先輩から、胃カメラの結果が良かったという報告があったので、早速、来月の予約を入れておいた。身体のことを気にしながらのゴルフは、私にも経験があるが、精神的に集中しきれないので、つまらないミスをしたりする。プロだってそうなんだから、だよね? ハーフしか回らなかったし、疲れを感じなかったのだが、夜のトイレ回数が3回あったりして、もう、午前中から居眠りが出る始末。前に座っている妻を見ると、同様に居眠りしていた。コーヒーを所望しようと思ったが、自分で入れに立った。 こんな調子だから、相撲もよく観ていなかった。しかし、重量では熱海富士が勝ち越しを決めた。全勝の豪の山を破ってのことだから、これは褒められる。大関貴景勝がピンチだ。昨日今日は勝たねばならない相手だった。残りは関脇陣と横綱。これに2勝しなければいけない。後半当たりが弱くなっているのが気がかりだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ