メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

涼しいですね〜 

2023年05月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんな感じの毎日だったらシンドさも軽減しますね〜
今日は朝イチリハビリ
ここのリハビリ所に慣れてきました〜
私は家に籠もりたくないから、どこえでも出かけたい〜……
想い出話
始めて仕事に行き始めた頃はワープロで仕事されていたと思いますが〜
バソコンが出回り働いていたある事務所にも当時バソコンが出しパッなし
無用心な事務所
テナントで働いていました〜
バソコンが触りたくて仕方がなかった!
給料叩いてパソコン買いました〜
12万くらいやった
習いに行ったりした
悪戦苦闘したことおもいだす 
パソコンからご近所さんと知り合い
初めは奈良周辺の方
から名古屋方面に広がりオフ会しました〜
京都などあちらこちらに出かけました〜
よかった時代でした〜
80代無事に超えられるかの今の心境
高齢者も皆がやりたい事やれる人計りではない!
少しでも自分なりの毎日送ればよい
その先は皆一緒なんだからです〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寒いくらいでした

来音さん

昨日は、出社前に悩んでいたのが嘘のように
今朝は、迷わず、長袖+ジャケットで出社しました。

素敵な想い出があるのですね!(^^♪

2023/05/23 22:46:05

PR

上部へ