メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

その身にならないと分からない。信ずるものは救われる? 

2023年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜も布団の中で寝付けないまま午前2時が来た。

仕方なく一旦起きて、PCをしながら4ギ時まで

いくら何でも寝ておかないと

2時間ぐらいは寝たかな?

こんな眠れない日が時々やってくる。



今日の彩花のランチご飯

開けてみると赤飯

誰かがママさんに「誕生日なの?」と聞いていた。

ママさんは「今日はハッピーデーですよ」と言われてた。

みんないい日に・・・






眠れないのも加齢のせいかな

「寝れないのは辛い」と聞いていたが

その辛さがやっと理解できた。

友人が眠剤を飲んでいると聞いて

なぜそこまで・・・・と思っていたが

やはり、何でもその身にならないと分からないもの



おかずはヘルシー

昨日のランチとは随分違うけど

これくらいがいいかな・・・











まるちゃんは、「昨夜眠れなければ今日は眠れるはず

眠剤に頼るのはまだ早い」と言うので

薬は今のところ飲んでないが

近いうちに頼るようになるのでないかと思ったりしている。



今日の彩花の花





十分な睡眠が長生きの素と言われている。

あの大谷選手の強さの一つの要素は睡眠だとか

睡眠にはかなりこだわっていて

小さい時から10時間から12時間は寝てるそう。

ただ長いだけでもなく、睡眠の質にも気をつかってるとか

生きていくのに睡眠はかなり重要


あのヤクルト1000もワタシはずっと飲んでいるのよ。

効果がもう一つ(笑)

信じる者は救われると言うけど

今のところは、救われてないみたい(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ