メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

アルバイト/サウナでワイドショー議論 

2023年05月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、たまにしかないアルバイトに行った。
自宅を8時に出て、8時20分迄に行く。
5分で到着。

その日の出来高で、終わる時間は、マチマチ。
終わったのは、10時半。
ものの2時間で終わった。
結構よい時給。

それよりも、今日、共にご一緒した同僚に、
仕事はここだけかと聞かれたので、
ここだけと返答すると、「勿体ない」と言われた。
勿体ないかなぁ?

帰宅し、ヨガスタジオでヨガ、筋トレ、30分ウォーキング。
ご褒美入浴タイム、サウナでまったり。

サウナのテレビで、ワイドショーをしていた。
時計店の強盗事件、
60代男性が中1年生を刺した事件、
教師の殺害事件、
埼玉?かどこかで死体遺棄した事件をスクープ。
近頃、どうしてこんな事になるかなぁ?と議論は沸騰。

議論しているのは、
元教師、元看護師、介護士、縫製、現役農家、主婦。
意見を交換しあうけれど、
なかなか理解できない問題に困惑。

あと何年かすると、何年かしなくても、少子高齢化。
こんな事やっとる場合でなかろ、と言う結論に達する。
本当に、そうだ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ