メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

卓球石川佳純引退 

2023年05月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

一番孫にしたいと思った小さい頃から、ずっと見てきたが、つぃに引退。30歳の年齢を見るとそうかと思うが、世界ランキング11位という地位で辞めるのはなんとも思い切りがいい。清潔感がある容姿、勝った時のぴょんぴょん跳ねる喜びの表現、逆転する精神力、なんとも魅力的な選手だった。
女子ではマラソンの有森裕子と共に強く印象に残る選手だった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2日 五行歌の編集作業。午後からジムで卓球。合唱団員である人と音楽の話を少し。6月の公演に招待された。
3日 午後から大船フラワーセンターへ薔薇を見に。見るのも好きだが、香りを味わうのがもxと好きなので、バラに囲まれて佇んでいた。野外コンサートのモーツアルトの「春」を少し聴く。野外では四重奏は合わない感じがした。花に囲まれ良い日であった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ