メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

幸せは32698歩のマーチ♪ 

2023年05月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

しあわせは 歩いてこない♪だ〜から歩いて ゆくんだね!
一日一歩 三日で三歩 三歩進んで 二歩さがる♪
人〜生は ワン・ツー・パンチ 汗かき べそかき 歩こうよ
あなたのつけた 足あとにゃ〜 きれいな花が 咲くでしょう
https://youtu.be/N1661UY58sM

近年最大のお散歩!1日3万歩超え(#^.^#)

ゴールデンウイークに入りました。
東京は良いお天気です\(^o^)/
子供の日が近いので・・皆様はお孫さんやご家族で♪
ご夫婦で仲良く楽しんでおられると・・・??(笑)

私は特に予定が無いので・・色々調べてお出かけをします♪
棒に当たるか?食に当たるか? 楽しみです♪

私が住むロケーションから遠くにスカイツリーが見えます♪
グーグルで検索すると・・・歩ける距離なので!
お休みの日にリュックを背負って運動がてらでかけます!
ナビの案内が・・遠回りのような?
無視しても・・他の道に戻るように誘導される???
何か!へんや!

しばらくして気が付いた!
設定は確認をすると・・徒歩ではなく車になっていた(>_<)(笑)
予定より遅れて・・やっと・・スカイツリーそばの河川公園へ到着!
https://youtu.be/NWFeIEIVVcc

外国人ばかり!
缶泡で乾杯\(^o^)/
浅草寺を参拝し商店街を抜けて浅草ロック座付近を散策♪
早めの晩御飯を探します??
https://youtu.be/7dD_kVGf178

中生1杯150円の看板につられ、居酒屋へ♪
料理は私の口に合うので美味しかった\(^o^)/
リピアりです!(^^)!
料理もボリューム満点で大満足♪

満腹ほろ酔いで散策しながら家路に!
3万歩を超えた(#^.^#)
ここ10年で、1日当たり最大の歩数!
しかし、足には大きな疲労感が(笑)
翌日までひきづった!

棒には当たりませんでしたが、
リピありの居酒屋に出会った\(^o^)/

徒歩でお江戸美人と世界の美人を眺めながら街並みを楽しんだ(笑)
萌え〜♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ