メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

ジジイのChot GPT? 

2023年05月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

今までお手伝いをしていた会社は3月31日で卒業し、
送迎会と餞別までもいただき、
4月1日から東京の会社のお手伝いが始まりました。
新入社員として歓迎会も催していただき、
受け入れる皆様からも、身に余る歓待を受け・・
 心より感謝申し上げますm(__)m
 
身体は加齢から身体的な能力は衰えておりますが・・
頭脳は明晰と自負♪
長い人生経験からの知恵や四十八手の技でお役にたてればと思っております♪
 この歳で、お声がかかるとは思っておりませんでしたので、
ありがたくお受けしました。
今まで歩んできた業界と異なりますので、初心にかえり頑張ります。

「世界最高齢総務部員」としてギネス認定
https://youtu.be/2s6x_vbtxso

関東の美魔女の皆様も、オフに機会が有れば宜しくお願いします。
飾りでも!・・・技で・・お役に立てれば・・
嬉しいです(笑)しかし飾りはあかんか((+_+))
 
今はやりの!チョッとGPTで? 萌え〜♪
GPT?
元気G&パワーP♪そして48のテクTで♪

24時間!頑張ります♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ