メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

伊勢から帰ってきました〜 

2023年05月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も晴れ
五月晴れ
気持ちの良い風緑風
昨夜は大浴場には行かず内風呂 露天風呂にゆっくり入りました〜
贅沢させてもらいました〜
夕食は伊勢エビづくし
お造り 焼き伊勢エビ
グラタン 伊勢エビ炊き込み御飯などなどのごちそう
レモンハイボールでした〜
今日は夫婦岩に行きました〜
以前だいぶん前行った時より道など整備されゆっくり散策できました
伊勢水族館にも行きました〜
トドやラッコやペンギン
など見ました〜
連休始まりでしたが〜
さほど混まずゆっくりできました
若い人や子供が多かった〜
高齢者はあまり見かけません
高齢者社会と言うけど若い人や子供が多かった〜
……
娘の運転で随分楽せてもらった誕生祝と母の日プレゼントでした〜
感謝ですね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね

来音さん

優しい娘さんに感謝ですね。
美味しい物も食べられて、羨ましいです

やっぱり、いくつになっても誕生日はいいですね!(^^♪

2023/05/03 00:40:03

PR

上部へ