メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ゴールデンウイーク 

2023年05月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゴールデンウイークの入口
娘と出かけました〜
今日も仕事?に出かける若い人達が目立ちます〜
近鉄鶴橋から鳥羽行きに乗り宇治山田駅まで行きました〜
そこからレンタカー
伊勢神宮内宮でお参りしました〜
内宮からは始めてでした〜
新緑が目に痛いくらいきれい
電車から見た山々笑っていました〜
最近は遠出することがすくなくなり寂しく思っていましたがよかった〜
レンタカー借りる時車椅子貸出ありますよ。
え!私大丈夫や〜
頑張って歩きましたが〜
内心弱音吐きそう
娘も私に合わせてくれます〜
内宮はしっとりとした雰囲気
明後日くらいから参拝客が多くなります〜
今日でよかった〜
夕食の時間になりました〜
では又
伊勢エビ頂きます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

イセエビ

onさん

いいな〜

鳥羽まで行って
オクガイ(おおあさり)なんかも食べてらっしゃいな〜(^_-)-☆

2023/05/02 10:26:15

PR

上部へ