メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

今日は病院デーとミニチュア「小さなカフェ」の完成♪ 

2023年05月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:木工作業

こんばんは四つ葉です。

今日は晴れて気温も上がり風が強かったので大物洗濯を干すには良い日です。シーツと冬物ものを洗濯しました。

ゴールデンウィークの合間の平日なので耳鼻科は治療と婦人科は薬をもらいに行きました。思っていたよりスムーズに受診が出来たのでホッとしました。

夫は4月の職場健康診断で不整脈の指摘をされ病院に受診する様にと通知をもらい循環器科に受診。本人は今まで健康体と思っていたので少しショックの様でした。今まで病院は歯医者くらいでかかりつけ医という病院もなく「初めて診察券っていうのをもらった」と話していた。やはり年を重ねるとどこかしら出てきます。

私も最近では亜鉛の数値が低いと薬を処方され本当は出来れば薬を減らしていきたいと思うのですが‥年々飲む薬が増えてきています。

今日は夫婦揃って病院デーでした。

午後からは久しぶりにミニチュアの制作をしました。外壁のサイディングのペイントと下の部分のペイントも終わり小さなカフェ完成です。途中色々な事をやり出したりして日数が掛かりました。でも楽しく最後までやれたので良かったです。小さな世界‥また何かチャレンジしてみたいと思います。

そしてガーデニング雑貨も少し作りたいのがあるので少しずつやっていきます。

画像はミニチュアの小さなカフェです。全体の中の雰囲気と外壁を白くサイディングをしました。日数は掛かりましたがピッタリに収まり何とか完成しました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ