メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

GWが始まったみたい 

2023年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだ金曜日でGWが始まったわけではないが、もう休みが始まっているかと錯覚し、しまった、保険屋に電話するのを忘れてた、ここまでで、何とか現実を思い出し、慌てて、火災保険屋に電話を入れた。長期火災保険に入っていたが、もう長期とはおさらばになるので、そのあたりを確認したかったのだ。 屋上で少し動いただけで、暑くなってきたので羽織ったカーディガンを脱いだ。17時過ぎたには、ごみを持って、駐車場に行ったら、路面修理の打ち合わせをしていた。横目で見ながら、散歩に出たら、風が冷たく感じた。南風が吹くと言っていたのに、夕方はやはり季節通りになるのか。 時間が時間だし、国道は自動車の通行が多かった。テレビでも、既に人出が多いと言っていたが、今日から動き出した人が多いようだ。GWにどこかに出かけようかと考えていたが、思いつくのはせいぜい小田原辺りまで、それとも県内かな。 ルパン三世を観ていたら、落ち着かないので、ブログ終了。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ