メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

温泉のレストランで海鮮丼を食べる。 

2023年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



高松ぽかぽか温泉の岩盤浴へ一度行ってみたかったので

今日、行って来た。


11時過ぎに入ったが

まず、ランチを食べてから

併設されたレストラン「なんなり」へ行く。

朝が遅いので軽いものを食べよう・・・

そう思ってたのに、メニューを見たら海鮮丼が美味しそうで頼んだ。


温泉に併設したレストランはなぜか、美味しいイメージがない

ところが思った以上に美味しかった。












まるちゃんは天ぷら蕎麦

これも「おいしいよ」との返事







隣の席の若い人が頼んだいたのが

鯛のかぶと焼きしたものだった。

それが大きくて、とても美味しそう

次回はこれを食べようとチラッと眺めた。







そして、岩盤浴

5種類あって

まず、雲海のようなもくもくと白い蒸気があがる岩盤浴

岩塩の 〃

ホットヨガのできる  〃

ゲルマニウム鉱石の  〃

一応、ひと通り入った。


そして、雪が降るクールダウンの部屋

と多彩でかなり気持ちいい

岩盤浴で2時間ぐらい過ごしていつもの温泉浴場へ








休憩コーナーもかなり充実していた。

外で休んだり、リクライニングルームでひと眠りも出来る。

とても気持ち良くて

また、来ようと話した。

これなら1,450円も高くない。







大体5〜6時間過ごしたことになる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ