メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

たまに餃子が食べたくなる、行くのは・・・ 

2023年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


時々食べたくなる餃子

アーケードウォークをしてから寄ったのは

南新町の「餃子の王将」


チェーン店だと侮るなかれね。

餃子の専門店だけあって美味しい。






皮もパリッとしている。

チェーン店は、お金を入れて美味しさを追求していて

ワタシはおいしいと思っている。

安いしね。

餃子だけではお腹が満腹にならないので


まず、天津飯

カニカマ入り







これは必ずオーダーする。

酢豚

大きな豚肉がゴロゴロ

それより、ジャガイモが入っている。

いつも食べてるのに、まるちゃんは「ジャガイモがはいってるよ〜」

と初めて見たように言ってた。








チャーハンもネチネチしてなくて

プロの技のチャーハン

ワタシのチャーハンは、パラパラチャーハンにはならない。






これも欠かせない

ビール

これから美味しくなるなあ〜






時に餃子が食べたくなる。

そんな時は

安くて美味しい王将

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ