メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

今日の出来事 

2023年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、小5と小3年生のガサ男君達が、お泊りにきています。
昨日、今日とロールケーキ2本焼いて、
軽く夕食の下ごしらえをして、
ジムでは、筋トレ8種類と30分ウォーキング。
ウォーキングは、30分間で3.25q早足で歩きました。

私は、毎日のようにジムに行っていますが、
会員の中には、毎日行って、
スタジオを隈なくやっておられる方々もいます。
朝から夕方までずっと居てスタジオ三昧。
一度帰って、昼食して、又、スタジオに来る方も。

私も毎日のように行ってはいますが、
それ程の事は、しようと思いません。

体育系ではないので、
自分の決めたノルマを、やま1時間程みっちりしたら、
それ以上は出来ず、お風呂に入って、
帰宅したくなるのです。
1週間に1〜2回、ヨガスタジオに入ります。
健康管理には、それで充分だと思っています。

18時にガサ男君達が来る予定でした。
18時数分前に帰宅すると、既に来ていて、
慌てて玄関を開けたのです。
その瞬間、
隣奥さんに呼び止められ、
岡山に行ったからとイチゴを戴いたのです。

それから、
急いで、夕食準備、夕食していると、
玄関チャイムが鳴りました。
向かいのご近所さんが来て、
車のドアが数時間開けっ放しだったようです。
自分の敷地内のカーポートですが、
車ドア開けっ放しで、カバンも(財布もクレジットカードも)
座席に置きっぱなしでした。
気付かず、1晩過ごしていたかと思うと、危ないです。

ご近所さんは、ご挨拶程度ですが、
何かの時には、助けてくれますね。
感謝です。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ