メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

今日も魚になった 

2023年04月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もアルバイトだった。
日により、健診の人数、スタッフの人数も違うから、
終了時間も変わる。
今日は、12時頃終えた。

昼食を食べて、
ジムに行って、プールで泳ごうかなと思ったけれど、
何だか、疲れていたので、一旦、帰宅。
30分程休んでからジムに出掛け、いつも通りの1500m泳いだ。

フルタイムで働いていた時は、帰り道に寄っても、何ともなかった。
若かった。

プールは、7コースあり、
端の1コースは、歩くコース。
あとの5コースで泳ぐのだけど、
限られたスペースなので、1コースを2人以上で泳ぐ事に。

大体、1時間程、泳ぐと1500m泳げるけれど、
人によって性格も考え方も違うから、
2時間くらいいる人もいるし、
1コースを団体で泳いでいる人もいる。
限られたスペースなので、譲り合いが大事。
あまり、思わない人もいるみたい。
マナー、モラルが求められるけれど、
中には、?と思う人もいる。
どこでもいるよね。。
プールだけじゃなくて。

ちなみに、空いてる時は、
私は、1人、1コースを泳ぐのが好き。
広くて、伸び伸びと泳げて、魚になれる。
今日も魚になった。

顔見知りの誰かが、こちらへどうぞと誘うけれど、
許されるなら、
私は、1人1コースでモクモク泳ぐのが好き。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ