メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

我が麗しき病室物語 

2023年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 人生って何て、わからないものなの😯夜中に急に入院した方は、検査の結果がわかったからか、別の病棟に移り、入れ替わるように、親不知を3本抜くので1泊入院すると言う、気さくな女性が来ました。
 感染防止のため、原則カーテン開けないようになので、??も良くわからないし、あまりしゃべれないのですが、1泊よろしくお願いします🙇?♀???
 皆様、心配をありがとうございます🎵明日、診察の上、午前中に退院の予定です。
 持ち込んだチクチクだよ。ぬいぐるみ🐈?持ち込んだ変な人と思われるので、説明しまくっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ