メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

光らない膝 

2023年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 おはようございます?? 3回痛み止めの点滴してもらって、黙っていたら痛くないところまで到達しました??
 おまけに安静にして、横になっているので、パーキンソン症状をほとんど感じていません😲むくみもひいていて、正座した時に、膝が楽です。表面が、光っていないのです(意味わかるかなぁ??)
 物事って、上書きされるんですね。
 今日の課題は、点滴はずしと食事🥣です。
 引き続き、ひとつひとつのお返事は行き届かないと思いますが、皆様のお見舞いに感謝しています😄

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ