メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

チラホラ見かけるようになった 

2023年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ヘルメットをかぶって、自転車に乗っている人。4月からは「なるべくかぶってね〜」だからね。 私も買いましたが、まだ届きません。高いけど人気のあるやつなのかな。 ヨドバシでポイントを使って、6,000円ぐらい。今は販売休止になってる。 3月末に買って、届くのが6月だからね。 楽天でも売ってないのかな。  CAPOR|カポル カジュアルヘルメット カメリア(Lサイズ:60〜62cm/チェックブラウン) 154939楽天市場7,160円 入荷未定になっていますが。あ、しかもこのデザインはSかLサイズしか、取り扱ってないのか? 私はちゃんとMサイズを、注文しましたよ。 でも今見たら、他に安くても良さそうなのがあったわ。ヘルメットと言えば、工事現場のを思い浮かべて、それじゃ日よけができないじゃんと、帽子付きのにしたんだけど。 キャップ型でかわいいのも、あったんだ。4月になって、急に取り扱うようになったのかしら? ツタバウンラン    ホタルカズラ    モッコウバラ   これらは何と、ずっと空き家の庭に咲いています。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ