メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

固定資産税の支払い 

2023年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


クレジットカードでできると、お知らせがあったのでそれにました。  クレジットカードを利用した納付の手順|eLTAX 地方税ポータルシステムwww.eltax.lta.go.jp  私の場合は57,400円なので、手数料が453円になりますが。カードでもらうポイントはそれを上回るので、いいかと。 ところで、先日アナウンサーが言ってたのですが、「3」は難しいそうですね。 3階は何と読みますか? 3回は?3軒は? 3件は? さんがい、さんかい、さんげん、さんけんですよね。 数字では「3」だけ、読み方が違うのは。なぜ違うのかは分からないんだって。 ツリガネズイセン   秀麗  どちらもたくさん咲いています。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ