かけるだけの簡単料理 

2023年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


簡単便利かけるだけで美味しいご飯丸美屋食品工業さんから出ているかけうま!シリーズ ジャージャー麺の素え指にちょっと肉味噌ついてますが気にしないでくださいパックを開けてオンしただけよジャージャー麺って混ぜるだけで出来ちゃうのねっそうじゃなくて丸美屋さんのおかげ今日は余ってたお素麺を消費目的もあって大変ありがたいこれは家族で楽しめる大きめパックだけど個食用もあって一人のランチとかとても助かりますねでも多目で残ってもお豆腐にかけちゃったりキャベツやナスとフライパンで絡めても美味しいおかずが作れそうあれこれ調味料を注ぎ込まずに味がパッと決まるのはほんとに良い味わいはマイルドでお年寄りやこどもがいても問題なく一緒に食べられる安心の優しいお味自分は辛いもの好きなのでラー油や一味を足して楽しみました台湾まぜそばや担々麺とか他にもかけうまシリーズが出てるから味を替えて色々と楽しんでみようと思います#rsp94thlive #サンプル百貨店#ジャージャー麺 #かけうま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ