メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

イースターの日曜日 

2023年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

昨日猫二匹を連れて娘の所に来ましたが、もうしっかりお仕事(子守り)が待っていました。

今日はイースターという祝日で、子供向けに町のあちこちの公園で、お菓子が入ったオモチャの卵を拾い集める催し(エッグハント)が行われました。

それに行く予定だった娘は都合が悪くなり、孫娘を娘の友達のグレイスさんという人の家に連れて行く役目が私に課されました。

知らない町の知らない人の家に、孫娘を乗せて事故など起こさず運転して行かなければならない、ちょっと必死の思いになりました。

それでもスマホのナビに頼って何とか送り迎えを果たし、家に帰ってホッとしましたがまだ11時。それから夜寝るまで「遊ぼう!遊ぼう!」と孫娘に追い回され、長いナガーイ一日でした。

これが初日、これから先二週間、私の頭と身体、続くかなー

画像は娘のお友達のグレイスさんと孫娘



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ