メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

今年もジャパニーズ ポテトサラダ 

2023年04月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

お友達のドナさんはご主人のお誕生日に毎年美味しいチーズケーキを焼いて、誕生日が同じ私も招待してくれます。

今年も招待メールを頂きましたが、生憎私は娘の所に行くので今年はお邪魔出来ません。

どちらもご高齢なので、誕生日のお祝いは年ごとに重みが増すような気がします。

お祝いの気持ちだけでも伝えたかったので、私がいつも持って行くポテトサラダとお赤飯を作って、ドナさんの玄関先に置いて来ました。

キュウリやハムが入ったジャパニーズ・ポテトサラダ
は好き嫌いが多いご主人も食べられます。お赤飯はドナさんの好物です。

ドナさんはお出かけ先から帰った時、差し入れを見つけたようで大喜びのメッセージをくれました。

ちなみに、差し入れは返す必要がない容器に入れました。ナビともさんのブログでガッテンしてます。(笑)

午後、車のオイル交換をして貰っている間町をぶらぶら歩いて見たら、私の知らないビジネスがたくさんありました。グレーのコンクリート建ての教会は1854年の創立なそうです。映画にでも出てきそうなちょっと怖い感じの建物でした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ