メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

サマータイム終わり。 

2023年04月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の深夜にデーライトセービングが終了。

スマートウォッチを着けPCを開けてまだこんな時間?
PCの右下の時間で気が付く。
目覚ましを見に行くと一時間早い。

やっと通常の時間に戻った。
日本との時差が一時間になった。
日本の友人が夕食後日本時間9時に電話をしてくるのですが、此方はもう11時。
就寝時間でも、おしゃべりは楽しみます。

今日からは9時のお電話も此方の10時、まだ目は開いています。

でも体内時計を戻すのに苦労します。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ユパさん

カサブランカさん

summer timeって響きは良いですが一般的にday light savingっと言います。
4月の第一週土曜日のミッドナイトに変わります。
PCやスマホなどは自動的に時間が変わります。
社会や毎日の生活には支障はきたしません。

ただ個人的に朝夕何となくボーッとします、いつも以上にボーッとします(笑)

2023/04/04 20:40:22

大変ですね^^;

ユパさん

昔のサマータイムってやつなんですか?
私どもには感覚的にも分かりませんけど^^;
とにかく通常の時間に戻ったということなのですね

それにしてもお国によっていろいろな違いがあるのですね
大いに勉強になります^^♪

2023/04/04 19:48:30

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ