メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

疲れる。。 

2023年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝の自分の間抜けな行動。。

ハンドバックを取って買い物に出る準備。
玄関でショッピングリストを忘れた事に気が付く。
机まで小走りでリストをピックアップしてハンドバックに入れる。

スマホがハンドバックに入っていない。
居間のテーブルからピックアップ。

キッチンに行ってエコバックをピックアップ。
すべて完了。

玄関を閉める前に必ず鍵のチェック(こちらの玄関はオートロック)
手元にハンドバックがない!
玄関の椅子に置いたハンドパックのピックアップを忘れました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ユパさん

カサブランカさん

机に向かって調べ物をしている時は結構集中しているのですが、
それ以外はただ自由気ままな生活。

それかしらねぇ。。緊張感ナシ、頭空っぽ(笑)。

2023/03/27 08:13:35

「あるある」ですよね^^;

ユパさん

私はそこまで(ごめんなさい^^;)とは言いませんけど、よくあることですよね。必ず何かを忘れている^^;でもその方が頭もいっぱいにならないでいいのではないですか^^?

2023/03/26 19:47:07

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ