山のダイアリー

クリスチャンセン 

2023年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

ふと観たケーブルTVの番組で
北欧ノルウェイをやっていた

私はこのノルウェイとかスウェーデン
フィンランドに昔から魅力を感じていて
それはカナディアンロッキーの魅力と同じぐらい

だから私の最後の時間が
この信州の山の中なのかもしれない

そんな番組を観ていたら
昔好きだったフランスギャルの「クリスチャンセン」
という曲が無性に聴きたくなった

季節はいつの間にか移り変わっていき
今日からもう4月なんだ…





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

いつもありがとうございます
やっぱり昔から森に囲まれたり
冬は深い雪に囲まれたり
そんな場所に憧れていたのかもしえませんね

ですから今はとっても幸せです^^♪

2023/04/01 21:49:10

山のダイアリー、北欧漂います。

柊 子さん

窓辺に灯りをともしランプに火を入れて
日照時間が短い冬と長い夜も楽しむ暮らし、いつかテレビで観た北欧の番組を思い出しました。

そういえばユパさんの暮らし、北欧の雰囲気漂ってます、
昨夜のブログ写真は何度見ても見惚れます。

2023/04/01 21:08:21

PR





上部へ