メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れて気持ちの良い日 

2023年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに晴れ
今日はジム オイズに行きます〜
少し速い目に家を出て近くの公園まで歩きました〜
少し空気が冷たく感じましたが〜
歩くにはちょうど良い
桜花吹雪になっていました〜
桜は晴れか似合いすね
ぶらぶら歩いて公園
山ツツジがピンクの花咲かせていました〜
この山ツツジが好き
田舎の山で遊んだ想い出
山登りや古道歩き
よかった想い出
ノマスクで
駅まで来たらマスク姿の人達
花粉症などそれぞれ気になるのでしょう〜
何かで読みましたが〜
顔の印象を気にしていて外せないとか!
私は施設とか電車などは仕方がないから外しませんが
本当は外したいシンドイ
弱視で眼鏡は曇るし息苦しい〜
駅 施設などは顎マスク
なんとかならへんかな〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こちらは

onさん

1日霞んでいました。
花粉かな〜?
黄砂かな〜?

山々にはヤマザクラがいっぱいなんだけど
クッキリ見えない。。。

2023/03/28 07:18:20

マスクは気にしなくても

来音さん

自己責任とはなっていても、特に野外では
あまり気にしなくても良いと思います。
本当に人が密集しているようなところは
注意した方が良いかとは思いますが。

横浜はまだ、暫くははっきりしない天気が
続きそうです。(T_T)

2023/03/27 22:11:25

PR

上部へ