メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お花見もシニアになると、誰かどこか悪くて揃わない。ピザに大味とかあるんか? 

2023年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナ禍になって、もう随分会っていないクローバ(苦労婆)会のグループLINEです。いつも招集してくれる、しっかり者のKさんからです。『お久しぶりです。桜も満開です。お花見に行きませんか?』と、誘ってくれます。私は、今 毎日日曜日やから、『喜んで』と、返信します。返信しますが、Tさんは、我が家と同じで孫達が、春休みで都合が悪いらしいです。Mさんも、膝の調子が悪いと言います。かなり痛いのに、病院には行きませ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ