メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

男って、そういうもんや。 

2023年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方6時半頃、息子と福ちゃん達が、やって来ました。私はお腹が空くと機嫌が、悪くなります。もう、先に食べようかと思っていたところです。それから、お風呂。それが長いのです。バスボール?中からタコボールが出てくるそうです。今夜、バアバのご飯にもタコ?がおります。?  幸ちゃんが、お風呂から先に出てきて、乾燥肌やから、あちこち痒いみたいです。「お〇ん〇んの裏も痒い」と、言うと、「男って、そういうもんや」と、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ