メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

前の職場の同僚とお城まつり。お決まりのころっけのハヤシ。 

2023年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、前の職場の同い年の同僚と大和郡山お城まつりです。青空とまではいかないけど、雨も上がって寒くもありません。久しぶりに元同僚に会えて、とても嬉しいです。彼女も病気で一度辞めたけど、10ヶ月後に元の職場に見事再雇用された頑張り屋さんです。        元同僚に、職場のドロドロした不倫関係で辞めたスタッフの話や屋久島の婚活ツアーでびっくりするような結婚をした娘さんの話、焼肉屋さんでお肉が喉に詰まり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ