メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

カフェの名前に魅かれて行ってみた。 

2023年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は暖かくて少し動くと汗がにじみそうだった。

でも、明日は寒くなるそう

桜も開花したらしいけど

戸惑うような温度差

WBCの興奮がまだ冷めない

高校野球の陰が少し薄いけど

これからが楽しみ

明日は香川県の2校の試合がある。

両校が勝ち進めば対戦も有り得るらしい

微妙な気持ち






先日、友人といつものようにランチの約束

さて、どこに行こう?

未だ行ってない所がいいねとネットで検索してみたところ

出た中にカフェの名前が少し変わってて魅かれたのが

「宙帆のテラス」

そらふねてらすと読む。


ナビを頼りに行ってみた。

栗林公園近くで、カフェは、二階にあり

入口も分り難い







店内は明るくていい雰囲気






窓際に座ると道行く人が眺められる。










ランチメニューは、おにぎりセットとカレー

おにぎりセットはなくてカレー

色のいいカレー







静かでゆっくりはできたかな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ