メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

若い人をまとめる力が素晴らしいと彼岸の中日ぼた餅‥。 

2023年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは四つ葉です。

今日は朝から曇り空でした。午前中は皆さんと同じでWBCで盛り上がりました。メキシコ強かったですね。ハラハラしながら見ていました。

右手1本の吉田選手のホームランで同点になり希望が持てました。源田選手の1ミリもメキシコ選手がセーフかと思っていたらアウトで良かったです。最後は村上選手のサヨナラ打ちと素晴らしい試合でした。

今日の試合に出ていないダルビッシュ選手の若い人をまとめる力が大きいと感じました。以前のダルビッシュ選手はとんがった感じのイメージがあり今回は性格が丸くなり若い選手へフォローしている姿が多く見られチームが良い感じにリラックス出来て若い選手が萎縮せずに伸び伸びしていて良い雰囲気です。思い切り楽しんで欲しいです。

明日はいよいよ決勝です。応援したいと思います。
朝は忙しいです。

午後からは器の作品展示があったので出掛け時間がなかったのでぼた餅を作らず和菓子屋で購入。その後お墓まいりに行きました。その時にアクシデントがあり大変でバタバタの一日でした。

画像はお彼岸の中日のぼた餅です。お墓まいりをして仏壇にお供えしました。ブリキ鉢の植えた花と今日の庭の様子です♪



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ