メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

昨日入院今日退院します 

2023年03月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暖かいお天気ですね〜
昨日入院し午後から狭心症の治療手術受けました。
一時間ほとでした〜
台に載せら手術室
カテーテル手術です
その時間はじっとしているだけで痛いこともなくすみました
が あとが少し大変!
病室に戻りトイレに行きたかった
左手にしました〜
左手は動かさないようにと注意
ですが〜
用を足すときどうしても動かしている
部屋にもどり一時間あまりたたころ痛みだし半端な痛みではなかった
医師 スタッフが来て手当してくれましたが〜
目が眩み吐き出しました〜
左腕がちぎれそうな痛み
夕食はパス
見たら左腕指手のひらパンパンに腫れています
横になり明け方くらいから痛みなくなり少し腫れも引いていました〜
そのまま診察待ちました〜
医師いわくこんなん珍しい〜やて
日頃血圧食べ物気をつけているつもりでした〜
運動もしてるにね
動脈硬化以前言われたこと思い出しました〜
今日退院して良いと
16時息子が来てくれます〜
家のほうがホットしますね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

早く帰れてよかったですね

来音さん

大変な思いをしたのですね。
血管は誰しも、加齢とともに弱くはなるので
多少はしょうがないことなのかもしれませんが
びっくりなされたかと思います。


早く退院できてよかったですね。
それだけ、まだまだ、体は丈夫ということなのかと思いました。(^^♪

2023/03/17 23:08:24

PR

上部へ