メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨模様の鬱陶しい一日 

2023年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり家はホットしますね〜
今日は病院疲れで籠もりました〜
朝からゴロゴロ
一人は気楽
ふと不安が襲ってきます〜
足元は安定しない
目が不安
でもこんなことに負けたらアカン
こんなときはテレビのサスペンス
昨夜は赤い霊柩車見ました〜
山村美紗
片平なぎさ
大村崑
山村紅葉
神田正輝
どの俳優さんもそれなりに歳をかんじる
このような単純なドラマ
時間が過ぎ不安解消になります〜
今日も午後から見ました〜
十津川警部シリーズら
こういったサスペンス
無くなっていきます
単純な肩の凝らないのが良い
現代のニュース 政治
あまり見たくない
高齢になった今特に戦争は聞きたくない見たくない
戦争時代も味わった
残りの月日は数えるほど
今の時代にも気持が乗らない
……
医療費は負担は軽いが〜
これからの若い人たちは
たいへんや
でも頑張って下さい
宇宙にいかなくてもよいから医療 医学に研究にお金かけてと思います〜
……
龍田川の桜
見に行ってないけど蕾は?
お天気の良い日に見に行こう!〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね。

SARAさん

宏子さん、おはようございます。

無事に退院出来て良かったですね。

お家で過ごせるのがなによりです。

私も赤い霊柩車シリーズ大好きで良くみてました。

2023/03/19 06:30:16

おかえりなさい

来音さん

短い期間の入院で良かったですね。
やっぱり、家が一番ですよね。


桜。まだ、3月ですし、少しゆっくりのが
楽しみがあってよいかと思います。(^^♪

2023/03/18 22:18:58

PR

上部へ