メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

病院でびっくり 

2023年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は肌寒かったが爽やかなお天気
日差しは暑さを感じました〜
病院の予約と明日から入院する前のコロナ検査受けました〜
受付で支払いまち座席で呼びかけにびっくり!
友人からでした〜
この方病気知らずの人
えっ!
どうしたん 私
そしたら検診の結果聴きにきたといいます
驚きました〜
75歳の彼女
羨ましいくらい健康!
それでも心配になるらしい!
ガン検診など受けているようです
早期発見は大事ですね〜
今日は何もなかったが〜
又3か月くらいに受けてください〜です
病院出て一駅でお喋りしました〜
私はジム オイズに行きました〜
明日から治療のため入院します
ジム仲間がカテーテル治療は良くなるから大丈夫と言ってくれ嬉しかた!
昨日もゆっくりながら歩くことができよかった〜
少しでも自分のために楽しみます〜
今日は沈丁花が咲いていました〜
あるかなかったら見れませんね〜
帰りお茶しました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

マイペースで (^^♪

来音さん

健康そうに見える方もいれば、そうでない人もいると
思いますので、宏子さんのペースで少しでも
楽しいことを感じられたらいいですね。
明日から入院とのことですが、良くなる方向だと
思いますから、頑張ってください。(^^♪

2023/03/15 22:49:25

PR

上部へ