メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日の夕飯は、渋右衛門さんで済ます。 

2023年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



街に住んでいい事とは

夕飯が間に合わない時にすぐに食べに行けるところ

今夜は、片原町の渋右衛門へ行った。






ここはハズレがない。

美味しい

安い

見た目もいい

対応もいい

・・・でも、さっと飲んでさっと食べて長居はしない。

オーダーするものも余り変わらない。







今夜もまるちゃんの好物の生牡蠣






ワタシのオーダーは、アボガドとエビのサラダ

何種類も入ってるので

ちょっと数えてみた。

11種類よ

果物だけでも、アボガドの他にキュウイ、文旦、パイナップル






牛のカルパッチョは、赤い新しい器にのって出て来た。






牡蠣の釜飯

釜飯は、時間がいるので早い段階に頼んでおかないと待つことになる。







炊き立ちなのでふっくら美味しい






やはり、プロの料理はおいしい(フフフ)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ