メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

予定原稿みたいになってきた 

2023年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日曜日なので、例によって閉じこもりの一日になった。ずっと春の陽気が続いているが、室内は20度を切ると少し寒く感じる。だから、時々ファンヒーターをつけて調節している。 午前中の1番ホールの放映を見終わってから、16時からの録画中継を待つ間、囲碁の時間や落語などを見ていた。囲碁は今日の取り組みもすごかったが、新しい勢力が台頭し始めていることを感じる。井山一強の感じではなくなった。 女子の土佐の戦いは見ごたえがあった。バーディーで首位が入れ替わっていく、マッチプレーの様相の中で、結局はプレイオフで吉本が勝った。今日から大相撲が始まった。上の方3人が敗れるという波乱からのスタートになった。何とか貴景勝に横綱になって欲しいと思っているので、この後は褌を締め直して、頑張ってもらいたいものだ。 WBC第4戦、オーストラリアとの一戦は、初回、ノーアウトから大谷のホームランであっという間に3点先取。これで様相が変わってしまった。もっと打ち合いの接戦になり、楽しめると思っていた。21時半で7回表7対0だ。このまま、日本の勝利は堅いだろうから、首位通過して、何処と準々決勝を戦うことになるのか。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ