メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

真夜中に、何度も、眼が覚めて、だけど、これも、生きてる証し。。。。。。頑張らなくちゃ〜〜〜?? 

2023年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真夜中に
何度も、眼が覚めて、アイパッドに、愚痴を・・・

あちこち、痒いアンド少し痛い・・・


だけど、これも、生きてる証し・・・


頑張らなくち??
頑張らなくちゃ・・・??
頑張らなくちゃ・・・・・・??????m(_ _)m



    〜〜〜夜が明けて、
       パソコンで、補整します。at10:00〜〜〜

毎度、よく似た事を言いますが、
この奇跡の星、地球に、
   地球の恩恵を、
    最大限受けて育っている筈の
人間が、何故、かくも、
    人間を否定する行為を、するのだろう?!

戦争・殺戮、犯罪、虐め、
    等々、悲しいニュースが、瀕報されています。

動植物の命を、戴いて、
    栄養を得、
    成長して来た筈なのに、
      何故、命の重さに感謝せず、
       命を否定する・・・?!

世の、
自称権力者の方々、
    あなたが、赤子として、
      この世に誕生した時に、
     あなたは、成長した後の、
    蛮行、の結果のひどさを
         自覚してましたか・・・?!
       多分、きっと、自覚出来なかったでしょう・・・。

人間だけが、
虐殺・虐め・蛮行を、繰り返します。

      どうかどうか、権力者、その他の皆さま、
       人間として生まれた、
 喜び・有り難さを、重んじて頂けますよう、
          私も、これまで、失敗もして来ましたが、
        失敗&反省&改善で、人生を送ってきました。
      一老の、思いを、お酌み取り下さいますよう。m(__)m




※ このブログで、
人生行路、に触れた号です。
      クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=e89aee4771b13450c5152188c958d41c14655f87&search=%E4%BA%BA%E7%94%9F%E8%A1%8C%E8%B7%AF

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ