メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

木製ベビー手押し車 

2023年03月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

長女が1才ぐらいの時に使っていたものです。
1度か2度使用したでしょうか?
仕事がとても忙しかったので、外で、
これで一緒に遊んであげる事は、無かったですね。

不要品コーナーに出品していた物を
欲しい人に譲りました。

箱に入ったままの保管で、殆ど新品でした。
午前中、拭いて、日光に当てて、
17時待ち合わせでした。

私と同じくらいの女性で、
お孫さんが1才くらいという事でした。

ヤフオクを参考に見ると、
それより半値の値段で買ってもらいました。
私のは、いつも、半値以下です。

もっと、高い値をつけるべきだったかな?
捨てようと思えば、捨てれたけれど、
可愛い子達が使っていたかと思うと、捨てきれず、
誰かに、使ってもらえればという気持ち。
その気持ちが主なので、喜んで使ってもらいたいから、
値段は、超安い設定。

いつまでも、家に置いておいても仕方ないから、
片付いて良かった。
でも、何だか喪失感。。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ