Parama000 @ Google

のんちゃん、膝乗り、約1年6ヶ月振り 

2023年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

子猫の女の子、人馴れ修行中。お出迎え。のんちゃん、シローくんを下繕い。のんちゃん、触れ合う。シローくん、少し膝乗り。エアリスちゃん、添い寝。のんちゃん、戯れる、膝乗り、約1年6ヶ月振り、甘噛み。カノンちゃん、触れ合う。エアリスちゃん、触れていたい。カノンちゃん、触れる、添い寝、のち、少し膝乗り。のんちゃん、服を枕に眠る、体勢を変える。エアリスちゃん、寝相。子猫の男の子、人懐こい、動きが速く撮れない。ユウナちゃん、久々に起きてきた。シローくん、ケージに登る、のち、触れ合う。のんちゃん、子猫に遠慮して添い寝。フォルテくん、触れ合う、戯れる。ホルンくん、触れ合う、戯れる。ベベルくん、起きてきた。ひなたちゃん、外を見る。子猫の男の子、人懐こい、動きが速く撮れない。ひなたちゃん、キャットウォークに。ベベルくん、外を見る。のんちゃん、茶トラ兄弟と毛繕い合い。シローくん、早く良くなります様に。他にも子猫が多数いるが接点が余りないから。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ