メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

梅マラソン 

2023年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2023年3月12日は群馬梅マラソンが行われます。

私も今年で10回ぐらい参加しています。

コロナがあり中止も2年ありましたが、今年はあるようでほっとしていますが、練習の方があまりできていません。
毎回そうですが、仕事、家事、習い事でなかなか時間が取れませんが、申し込みをしておくと、気持ちのどこかに甘えた心がなくなります。


2月26日も大城湖で9キロ走りましたが、足の方が痛くなり心配です。



お豆腐で作ったダイエットハンバーグです。中にはエビを入れて小麦粉、中華の下で味付けです。

イチゴ大福こしあんと粒あんを作りました。友達の家と会社に差し入れをしました。今の時期、イチゴが美味しい時期ですので。(*^-^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ