メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

竹細工 

2023年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

竹細工で教えてもらった、コースターが出来上がりましたが、余り上手にできませんでした。

コスター
これで、何を載せたらよいのかと思いましたが、
イチゴ大福を作りましたので、乗せてみました。

こんな感じでした、
今回は小豆とこしあんを作ってみました。これで2回目ですが、最初は会社とプールの人にあげ、今度は娘にあげます。どうな評価かな"(-""-)"夕飯にもイチゴ大福、ほーれんそのおひた、トーフのハンバーグ、残り野菜で作ったスープでコンソメ味です。美味しかったです。会社の持っていくお弁当と牛乳寒天はお休みの日に作っておきます。お腹がすいたときに、牛乳寒天を食べます。〜〜笑い"(-""-)"

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ