メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

明日から楽しい… 

2023年02月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

やりたい事も行きたい所もない。こんな日はナニをすれば良いのか・・買い物とか散歩とか、わざわざ出かけるのが億劫になっている。
私生活は静かな部屋で過ごしているが、ソレもあきらめてしまうとそれほど苦痛でもない。コレで老いた人生が終えてしまうと思うと寂しい。だからチョット楽しい事をやってみようかと

商いの依頼は銭になるのとお客様に「ありがとう」って言われるのは楽しいけど、コレからは10円の釣銭に伸びてくる手は避けても良いかと・・。
老いて喰い過ぎを考えた二食生活、体重が目標達成してからはナニを喰っても「うまい!」って思う。辺りを見渡して肥えた人は私より若い人、ガリガリなのはご年輩者だと気づいた。この歳だし病になると喰えなくなるので、もうチョットは喰って楽しんでも良いかと

今日を頑張ることで、明日は楽しく過せる。・・とか 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ